ここから本文です

ボカロでいい曲教えてください。

hij********さん

2015/3/2111:18:40

ボカロでいい曲教えてください。

↓聞いて気に入っているもの

・パンダヒーロー
・ドーナツホール
・ハッピーシンセサイザ
・メランコリック
・ピアノレッスン
・ShakeIt
・エンヴィキャットウォーク
・チルドレンレコード
・夕景イエスタデイ
・Calc
・からくりピエロ
・Jast Be Friend
・行かないで
・グリグリメガネと月光蟲
・アイロニ
・さよならミッドナイト
・聖槍爆裂ボーイ
・脳漿炸裂ガール

まだ他にもあるんですが、長くなりそうなのでm(_ _)m
よろしくお願いします。

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/3/2111:27:20

私はDECO*27さんやNeruさん、kemuさんやトーマさんなどの曲が好きです(^^)
特におすすめなのが
・オレンジ
・弱虫モンブラン
・再教育
・ヤンキーボーイ・ヤンキーガール
・地球最後の告白を
です!
知ってたらすみませんm(_ _)m
どれも良い曲なので聞いてみてください♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebi********さん

2015/3/2701:16:11

私がよく聴くのは
・「GALLOWS BELL」
・「ピエロ」
・「ワンツーハロー」
・「アンチクロロベンゼン」
・「WAVE」
・「逃避ケア」
・「リンネ」
・「透明エレジー」
・「天ノ弱」
・「セツナトリップ」
・「チェリーハント」

などですね。
知っていたらすみません。

mik********さん

2015/3/2111:40:15

オススメの曲です。

黒猫系女子
Heart Beats
セツナサイクル
Caseaman
ラブポーション
アッパーチューン
カメレオン・ラブ
ムラサキの空
彼方此方
嘘ツキ電波