ここから本文です

1日10分くらいスマホのゲームアプリのモニタをするだけで、ポケットWI-FIが端末料...

pon********さん

2015/3/2817:00:02

1日10分くらいスマホのゲームアプリのモニタをするだけで、ポケットWI-FIが端末料金、月額使用料が無料で借りれるという募集が(株)IMCのモニタ係からネットで募集されていて、

応募したら簡単に当選しました。ネットで調べると、ずっと前から募集しているようですし、そんな無料で使用できるおいしい話があるのか心配になって来ました。ゲーム中に課金されるか募集先に心配で問い合わせてみたところそれも一切無料とのことでした。
本当に、募集を受けてしまったら、思わぬところで料金を取られないか心配で、もしご経験の
方がおられましたら教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2015/4/215:09:17

詳細を確認しました。
月額使用料は3980円ですが、毎日5~10分アンケート回答等に要するみたいですね。
IMCのある東京都の最低賃金は888円ですが、拘束時間から月額給与を算出すると2220円~4440円となります。
どうですか?これだけでも決して得をしていない事が分かりますよね?
更に、アプリをダウンロードしてテストする事も要求される様ですが、このIMCという会社の役員名簿を見ると日本人ではない中華系の香りがプンプンします。
ダウンロードしたアプリで個人情報ブッコ抜かれない様に注意して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる