ここから本文です

Twitterなどでアニメ放送の直後にスクショをアップする人達はどうやってるんですか...

アバター

ID非公開さん

2015/3/2206:34:19

Twitterなどでアニメ放送の直後にスクショをアップする人達はどうやってるんですか?

テレビがネットに繋がってるとかそういうことですか?

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/2220:36:29

>テレビがネットに繋がってるとかそういうことですか?

テレビが見れるPCも普通に発売してるんですよ?

アップロードまでの詳しい手順は書けません。
違法ですので・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/2217:35:33

下のバカは誹謗中傷、全否定のあらしです

ブラック登録する事をおすすめします

回答リクエスト停止、質問総数0

等は疑った方がいいです

sasacci1986さん

2015/3/2210:59:16

著作権の侵害なので、教えるつもりはありません。
もっとも、ID非公開で質問しているあなたには教えても無駄です。