ここから本文です

幼稚園グッズの名前付けでペンにネームランドのテープ幅12mmのテープを貼りま...

ara********さん

2015/3/2208:44:19

幼稚園グッズの名前付けでペンにネームランドのテープ幅12mmのテープを貼りましたが暫くすると両端が浮いてはがれそうになっていました。

上からセロハンテープでぐるぐる巻いて補強しようかとも思いますが他にも何か方法がありましたら教えてください!

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2015/3/2211:12:36

セロハンテープは時間経過によって劣化もしやすいのでメンディングテープ(少しつや消しになります)で補強したらいいと思いますよ。紫外線や湿気の影響が少なくなります。文房具屋さんに売っています。

メンディングテープ・・・和訳すると補修用テープという意味です。

質問した人からのコメント

2015/3/22 12:49:18

ちょうど家にあったのでメンディングテープで補強してみました^^お二方ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kop********さん

2015/3/2210:31:24

見映えを気にされるなら、両面テープでも良いと思います。