ここから本文です

乙女ゲームを探しています。 フリー(カンパ可)で、攻略対象に右目の眼帯がいると...

kis********さん

2015/3/2920:00:01

乙女ゲームを探しています。
フリー(カンパ可)で、攻略対象に右目の眼帯がいると嬉しいです。グラフィックは綺麗な方がいいです。
Windows、OSはXPと8の両方あります。

宜しくお願いします。

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muu********さん

2015/3/3113:21:40

PS2,PSP、PSvitaなんですけど
CLOCK ZEROというゲームの西園寺寅之助くんはどうでしょうか...
すごくいい子で、泣きました!
いいゲームですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/3/3113:41:19

オトメイトの、「十三支演義~偃月三国伝~」の夏候惇は右目に眼帯ですよ(^^)

オトメイトの、「十三支演義~偃月三国伝~」の夏候惇は右目に眼帯ですよ(^^)