ここから本文です

GPZ900Rに乗っています。 知り合いがZXR750R用の純正FCRキャブ...

xyz********さん

2015/3/2221:11:03

GPZ900Rに乗っています。
知り合いがZXR750R用の純正FCRキャブを格安で譲ってくれるというのですが”付くかどうかはわからない、自分で調べてくれ。”と言われています。

自分なりに調べたのですが、キャブのピッチ間がZXR750Rはわかりませんでした。
セッティング自体は自分でコツコツやるつもりです。
わかる方がいたら教えて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
321
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccb********さん

2015/3/2317:30:14

こんにちは。

いい加減な事を言うやつがいるね~

GPZ900Rは 77-85-77 のピッチで、(ホリゾンタル) タイプ。

ZXR750Rは (ダウンドラフト) タイプなので、

型式が全然違い全く装着できません。

FCRは定番でチューニング車両には良くマッチしますが、

エンジンが基本的にノーマルであれば、ミクニのTMR それも MJN が

お勧めです。

チョークも装備され、FCRのような気遣いは不要!

低速の気難しさは一切無しで、パワーバンドに入れば、

パワーフィルター仕様でも、吸気音と共に、胸のすくような気持ちの良い

加速が堪能できます。

精密機械なのでローンを組んででも新品が良いです。

売るときもそれなりの価格なので損はありません。

こんにちは。

いい加減な事を言うやつがいるね~

GPZ900Rは 77-85-77...

質問した人からのコメント

2015/3/23 18:05:13

そうでしたね。ZXR750Rはダウンドラフトでした。
やはり中古ではなく、新品購入を検討します。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lup********さん

2015/3/2221:39:41

ピッチなんてどうにでもなる。
格安で完調なら絶対ゲットです。