ここから本文です

広島グリーンアリーナ B'z 新幹線 4/17(金)のB'zの広島のコンサートに神戸か...

sti********さん

2015/3/2222:45:31

広島グリーンアリーナ B'z 新幹線

4/17(金)のB'zの広島のコンサートに神戸から行くのですが、
帰りの新幹線等について質問です。

19時スタートで公演は約二時間らしいので21時終わりとします。
そこから会場を出てタクシーを捕まえて広島駅に行き、
22:13の新幹線に乗れるでしょうか?

バス、路面電車は混雑がものすごい、本数が少ないと見かけましたので、考えていません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai5********さん

2015/3/2300:24:53

3/14に新白島駅が開業したので大丈夫です。

県庁前駅21:29発→新白島駅21:32着
連絡通路
JR新白島駅21:42発→広島駅21:45着

他にも
県庁前21:11→新白島21:14→JR新白島21:26→広島21:29
があります。

運賃はアストラムラインが190円、JR140円の計330円
両方共ICOCAが使えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2015/3/2223:10:02

グリーンアリーナから広島駅まで20分あれば余裕があります。

バス、路面電車なら30分ですね。

アンコールなどで長引いて22時近くならない限りは余裕で新幹線に乗れますよ。