ここから本文です

カラコン=可愛いですか? 私は失明が怖いのでいつも裸眼ですが可愛い、美人とよ...

dasfbabさん

2015/3/2923:00:01

カラコン=可愛いですか?

私は失明が怖いのでいつも裸眼ですが可愛い、美人とよく言われます。しかし、カラコンをしている子が隣に並ぶとそっちのけです。

カラコンをすると目が大きくなり可愛くなると聞いたのですが、皮肉に思ってしまいます。この風潮はなんとかなりませんか?

閲覧数:
949
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xiaoyanyaさん

2015/4/412:29:33

お医者さんに相談しよう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki000612さん

2015/3/3016:53:21

君がここで質問して何とかなったらみんなしているよ^^

風潮はベストアンサーでも変えられないよねー^^: