ここから本文です

https://youtu.be/O2qfvUaRWDY エビショーで松井玲奈さん、あまり喋ったり、ヤジ...

sok********さん

2015/3/2309:35:32

https://youtu.be/O2qfvUaRWDY
エビショーで松井玲奈さん、あまり喋ったり、ヤジとばしたりしてないように思いますが。そう、思うのは俺だけでしょうか?周りがうるさくて玲奈さんの声が聞こえ

にくいだけかもしれませんが。でも、そんな控え目な玲奈さんが好きなんですよね

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

流煙夢さん

2015/3/2310:51:46

まず玲奈さんは、そういう役割じゃないし
自分が前に出て頑張ると
他メンの持ち味や尺を奪っちゃう・・・という
気持ちがあるんだと思いますよ
役割的にもガヤ入れたり、トークしたりは
ちゅりや松村などがいますし
玲奈さんはそういう事も踏まえて
全体のバランスを考えながら
番組に参加してますよね
彼女は自分がW松井としてチームの看板なんで
フルパワー出すのは、歌やライブやイベントなんかのときで
冠番組なんかでは控えよう・・・という意識が見受けられます。
いつも自分が主役!みたいなスタンスだと駄目ですからね
玲奈さんは、タイプ的にバランスを整えるバランサー。
いく時はいくし、抑えるときは抑える。
緩急自在なベテラン選手って感じw

  • 質問者

    sok********さん

    2015/3/2319:50:34

    確かに、はっちゃけキャラじゃないですね(笑)まぁ玲奈さん、落ちついますよね、元々の性格かもしれませんが。あの状況の中、周りがうるさいから声が聞き取れなかったのかもしれませんが(でも玲奈さんは声は小さくないですね)声もあまり出さずにいるのはやっぱり性格もありますよね。それと、問題発言とか最初台本での問題発言はあったけど、ないとこがいいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Lichtstrahlさん

2015/3/2320:27:46

大人しいキャラで売っているのでヤジなんて飛ばしません
そのような役割のメンバーはSKEにはたくさんいますしね