TBSの「ひるおび」のお天気お姉さんがAKB48の柏木由紀ちゃんだったら、結構レアなんですか?

TBSの「ひるおび」のお天気お姉さんがAKB48の柏木由紀ちゃんだったら、結構レアなんですか? 毎回見るたび、見るたび、高城亜樹ちゃんか倉持明日香ちゃんか大家志津香ちゃんだから(笑)

女性アイドル377閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

先週出ましたね。今年に入って2回目か3回目です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

うちも、先週のゆきりんのお天気見たよ やっは少ないね(笑)

お礼日時:2015/3/23 16:01

その他の回答(4件)

0

いいえ、AKB48柏木由紀さんは『鹿児島が生み出したスーパーアイドル』であり、鹿児島県民ではないあなたには一切関係ありません。 よって当質問はYahoo知恵袋運営側を経由の上で却下します。

画像
0

ひるおび!のお天気コーナーではゆきりんこと柏木由紀ちゃんは当初週2回必ず出る曜日が決まっていた定期の曜日レギュラーでしたが人気上昇と共にやはり忙しくなったためか不定期レギュラーとしてお天気コーナーへ出る機会が激減しました。 仕事の昼休みに時間合う時たまにお天気コーナー観ていますがここのところゆきりん出演は全くなくなった訳ではありませんけどかなりレアになりましたね。 それでも稀に運良くゆきりんをお天気コーナーで観られると得した気分になれますよ。

0

今は大家が週3、あきちゃ、もっちがその隙を埋める形 めったに出ないのがゆきりんで大変レアになりました