ここから本文です

筋肉が張っていて一番太くなってる時は筋トレした直後なんでしょうか? 筋トレ...

poi********さん

2015/3/2313:17:49

筋肉が張っていて一番太くなってる時は筋トレした直後なんでしょうか?

筋トレした翌日にはもう普通になってますか??

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/2512:26:14

パンプアップはすぐおわりますが、筋肉の張りは次の日まで続きます。

なので胸を鍛えた場合、2日間くらいはいつもより張って大きく見えます。

質問した人からのコメント

2015/3/25 12:57:47

お二人の方ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wai********さん

2015/3/2400:01:55

パンプアップといって代謝物やら水分が集まった状態で一時的なものです。数十分で治まります。