ここから本文です

なるだけ計量を経験された方に回答をお願いしたいです。 計量の時、対戦相手選...

lmt********さん

2015/3/2313:47:14

なるだけ計量を経験された方に回答をお願いしたいです。

計量の時、対戦相手選手の腹筋を見るか、ボディの弱い選手の腹筋とは具体的に文章にするとしたらどんな状態なのか教えてください。

閲覧数:
51
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2015/3/2319:17:08

見るところなんてもんは人によって全然違う。

タイトルマッチでもないのに、ブログなんかの走り出した時代から今に至っては、対戦相手と計量時に写真まで撮るようなのもいるけど考えられないね(´Д`)個人的にはね。
遠目からチラッと見るくらいであまり近づきたくもなかったけどね~
腹筋ってことはよほど近くないと見れないと思うが、わざわざその相手を探すわけ?(笑)

リング中央に呼ばれる時でも、これ以上かってくらいで睨み付けて歩いて行くけど、真ん中で向き合ったら目も見ませんな(爆)
試合中もww

あとね、
腹を狙って腹を打てて、腹で終わらせられるなら、それはかなりの実力者だよ。
ボディー一発で倒れてくれたらこれ以上なラクはないけど、そんな芸当を質問者さんに出来んの?(笑)

質問した人からのコメント

2015/3/23 22:19:24

コメントありがとうございます。

どういっていいかわかりませんが、偶然に相手と出くわし、後ろが自分。前が相手で計量をしていた事がありましてね。

確かに見る点は人により違いますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる