ここから本文です

IN THE ZONE のような、ハイスピードで疾走感のあるテンションがハイになるような...

aor********さん

2015/3/2314:26:50

IN THE ZONE のような、ハイスピードで疾走感のあるテンションがハイになるようなオススメの曲ってありますか?

洋楽でもアニソンでもゲームソングでもなんでもokです。

閲覧数:
107
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nez********さん

2015/3/2316:00:42

◆IRON MAIDEN
Aces High
https://m.youtube.com/watch?v=ZO6giM9UAv0

The Trooper
https://m.youtube.com/watch?v=dTaD9cd8hvw

Be Quick Or Be Dead
https://m.youtube.com/watch?v=NjEPFq8dvuM

◆ANGRA
Carry On
http://
m.youtube.com/watch?v=nn7y5ShTWWU

◆STRATOVARIUS
Black Diamond
https://
m.youtube.com/watch?v=Tn58-Nl9NYw

◆TRIVIUM
Anthem(We Are The Fire)
http://
m.youtube.com/watch?v=JWjeXQq3yzk

◆GOLDEN RESURRECTION
See My Commands
https://
m.youtube.com/watch?v=Agt4dK8R8lI

◆AVENGED SEVENFOLD
Beast and The Harlot
http://
m.youtube.com/watch?v=9fM3ylFs3hs&guid=on

◆REPTILIAN
Signing Out
http://
m.youtube.com/watch?v=Os6TKENYigQ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nir********さん

2015/3/2711:07:27

こんなのかなぁ

sonata arctica
「8th commandment」「San Sebastian」「Destruction Preventer」
https://www.youtube.com/watch?v=VWQ973Vnmkg

Gloryhammer「Amulet of Justice」
https://www.youtube.com/watch?v=Gfx7MmPrOfs

KNOCK OUT MONKEY「RIOT」
https://www.youtube.com/watch?v=xCc-tE0aNCM

IRON ATTACK!「HEAVEN'S SWORD」
www.youtube.com/watch?v=whnVGqFRj5Y

Galneryus「NEW LEGEND」「Save You!」
www.youtube.com/watch?v=48atPEyCPOU

5150「Blue Rise!!」
www.youtube.com/watch?v=Yha--Nye5GE

LIGHTNING「FIVE RINGS」
www.youtube.com/watch?v=0t5a8VLvJPU

2015/3/2316:49:07

オール・アイ・ウォント/ザ・オフスプリング
http://music.cho88.com/php/musiccode_sub.php?youtube=The+Offspring+...

INFORMATION HIGH/SHARON APPLE
http://music.cho88.com/php/musiccode_sub.php?youtube=SHARON+APPLE+I...


余談ですが
"ミュージックコード"という楽曲検索サイトで曲を探すことをお勧めします。

http://music.cho88.com/


上記のサイトは曲の雰囲気やジャンルを指定して検索できるので便利です。また、曲1つ1つに5段階評価(★印)が付いており、高評価の曲は名曲ばかりです。曲名クリックすると曲が聴けるサブ画面が立ち上がります。

・曲の検索方法その1
雰囲気に『疾走・ハイテンポ』と『パーティー・アゲアゲ』を指定する。

曲区分に『女性ボーカル』もしくは『男性ボーカル』もしくは『BGM』を指定する。

国区分に『邦楽』もしくは『洋楽』を指定する。

検索実行!!



・曲の検索方法その2
雰囲気に『元気が出る』と『疾走・ハイテンポ』を指定する。

曲区分に『女性ボーカル』もしくは『男性ボーカル』もしくは『BGM』を指定する。

国区分に『邦楽』もしくは『洋楽』を指定する。

検索実行!!



・曲の検索方法その3
雰囲気に『熱い・燃える』と『疾走・ハイテンポ』を指定する。

曲区分に『女性ボーカル』もしくは『男性ボーカル』もしくは『BGM』を指定する。

国区分に『邦楽』もしくは『洋楽』を指定する。

検索実行!!