ここから本文です

O型は何故圧倒的に地味で不人気なんですか?

koutakun1235さん

2015/3/2318:50:04

O型は何故圧倒的に地味で不人気なんですか?

O型はたとえばB型より数が多いのに優秀な人がいません。

一例

・B型一覧(2割しかいない)

好きなスポーツ選手 1位 イチロー B型

好きなスポーツ選手女子 1位 浅田真央 B型

ゴルフ世界ランキング日本人初 1位 宮里藍 B型

AKB48 リーダー 大島優子 B型

結婚したい女性有名人 1位 綾瀬はるか B型

恋人にしたい女性有名人 1位 綾瀬はるか B型

結婚したい女子アナ 1位 高島彩 B型

好きな女子アナ 1位 中野美奈子 B型

不倫したい女性有名人 1位 優木まおみ B型

五輪金メダル数 1位 B型

2009年度 視聴率 1位 52%を記録した亀田興毅(B型)が内藤(O型)をいたぶった試合

東京大学に多い血液型 B型

世界一の人気歌手 マイケルジャクソン B型

女優初の国民栄誉賞 森光子 B型

最優秀女優賞 寺島しのぶ B型

好きな芸人1位 さんま B型

テレビタレント好感度
男1位 さんま B型
女1位 浅田真央 B型


・O型一覧(3割)

市橋達也

福田和子

加藤智大

おい!小池

水内貴士

平野達彦

この事実をどう思いますか?

閲覧数:
220
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twmjgptmwmwさん

2015/3/2318:53:45

うるせー黙れハゲ。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2015/3/2718:02:27

亀田興毅のどこが優秀なの?あんなインチキ判定ボクサー、どっか行ってほんとうれしい。内藤さんに失礼だよ。

2015/3/2502:25:27

血液型は人間の性格や気質には何の関係もありません。
血液型で人間を偏見の目で見て差別するのはやめなさい。

apple_235231さん

2015/3/2405:46:47

http://setumeisho.com/list_o.html

O型の有名人沢山ですよ。
あの王貞治だってO型です。

naga_koujyoさん

編集あり2015/3/2323:20:55

そんなにO型が良くないわけではありません。O型は人が良いです。

2015/3/2319:24:14

B型の多い地域

•朝鮮・・・・B(30.7)O(27.7)A(31.5)AB(10.0)

•カルムック・・・・B(40.6)O(25.7)A(22.9)AB(10.8)

•ブリヤート・・・・B(37.5)O(33.3)A(20.9)AB(8.3)

•アイヌ・・・・B(32.4)O(17.0)A(31.8)AB(18.4)

•チゴイネル・・・・B(35.3)O(28.5)A(26.6)AB(9.6)

B型の頻度が高いのは、ロシアのウラル山脈東方からインド方面に広がる
黒い「タテ帯」のエリアである。インドシナ半島、モンゴル、中国北部

O型の多い地域

•インディオ・・・・O(76.7)A(23.3)B( - )AB( - )

•黒人・・・・O(54.5)A(23.6)B(19.7)AB(2.2)

•アイルランド・・・・O(52.0)A(34.7)B(10.3)AB(2.9)

•イギリス・・・・O(46.7)A(41.7)B(8.6)AB(3.0)

•イタリア・・・・O(49.8)A(26.4)B(18.9)AB(4.9)

•バスク・・・・O(51.2)A(43.6)B(4.2)AB(1.0)

O型の頻度が高いのは、南北アメリカ全域、オーストラリア北部
アフリカの周辺部。

これから言えることはB型人間は中国・朝鮮の血が混じっていると
言えるのでは?