ここから本文です

前輪のクイックリリースレバーは右と左どちらにあった方がいいんですか?

chi********さん

2015/3/2319:51:13

前輪のクイックリリースレバーは右と左どちらにあった方がいいんですか?

閲覧数:
417
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2015/3/2319:54:24

普通は後輪と揃えて左です。
私の持っている折りたたみのミニベロ(ダホーン)は折りたたみの関係上右にクイックを持っていきます。

質問した人からのコメント

2015/3/23 23:31:22

左にしておきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bad********さん

2015/3/2320:28:55

右利きを前提として、外す時は前から操作しますのでレバーが右
自転車に乗った状態から見たら左にあった方がしやすい。
後はお好きな方に