ここから本文です

パイプカット後の避妊について質問です。 パイプカットしてから20日ぐらい経...

mmn********さん

2015/3/2408:09:57

パイプカット後の避妊について質問です。

パイプカットしてから20日ぐらい経っております。
その間、射精は15回致しました。

20回満たしても期間が1ヶ月足らずだったらまだ駄目なんでしょうか。

射精回数よりも手術後の日数が重要ですか、それとも日数より射精回数が
重要ですか。(T.T)

閲覧数:
1,563
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

編集あり2015/3/2518:31:24

病院で言われなかったか?
回数や日数なんて目安なんだよ。それだけやればもう居ないから精子検査してきなよ。

初発に黄ばんだ精子が出たと思うが、少し血が滲むから黄色くなるの、それから念のために2回出せばほぼなくなる。念の念で数回射精したら居なくなる。

考えてみなよ、管を切断してるのだから拳1つの距離と管の細さで、更に精子の生存は長くて一週間。残っていても100%死んでいる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

f5r********さん

2015/3/2721:14:26

自分はパイプカット後二週間と5回発射で精子0でした!