ここから本文です

セルカ棒はどこに売ってますか?ネット以外で。

アバター

ID非公開さん

2015/3/2413:35:38

セルカ棒はどこに売ってますか?ネット以外で。

補足一番安いものが良いです。

閲覧数:
622
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/3/2413:55:44

ドンキに売ってますよ!^ ^
電気屋さんにも売っていると思いますけど...

サンリオからもかわいいのがでています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/3/2413:58:01

    ドンキが一番やすいですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gog********さん

2015/3/2415:18:51

大阪の日本橋の¥のソフマップで¥680で売ってました。