ここから本文です

ネットのお引越し 同じマンション内での引っ越しです。 NTTには届済みで、契...

min********さん

2015/3/2417:14:09

ネットのお引越し

同じマンション内での引っ越しです。

NTTには届済みで、契約しているyahoo!BBを引っ越し手続きしようとしたところ、以下のような文が出てきました。

普通にヤフーに登録してあるIDとパスワードでは入れないんでしょうか・・・困っています。
昨日も試したところ、そのようになったため、パスワードもきちんと変更してみましたが。

以下の文です。↓

ご入力いただいた(またはログイン中の)Yahoo! JAPAN IDでのご契約を確認できませんでした。

Yahoo! BB契約としてご利用のYahoo! JAPAN IDで改めてログインをお願いします。

なお、お申し込みいただいた当日は、当ページのご利用はできません。
大変恐れ入りますが、翌日以降再度ご確認ください。

以上です。もし、電話で引っ越し手続が出来るならと思いましたが、それも上の文章が出てきます。カスタマーセンターの方が良いでしょうか。

ご存知の方、よろしくお願いします。

なお、カスタマーIDは分かります。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2015/3/2417:29:26

カスタマーセンターに問い合わせましょう。

質問した人からのコメント

2015/3/25 17:19:16

結局、最初の契約の書面を探し、インターサービスプロバイダーID、パスワードでヤフーBBに入り、「お引越し」で完了しました。書類は重要です!と感じ入りましたが、ヤフーBBなんて、申し込んだ2010年以来初めて入りました。お答えくださった意味でお礼を。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる