ここから本文です

身丈と着丈の見方を教えてください。

xna********さん

2015/3/2423:19:54

身丈と着丈の見方を教えてください。

身丈76ってことは身長176ってことですか??

閲覧数:
1,695
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2015/3/2509:07:27

着物のカテですが…

洋服なら着丈かと思います。後ろの襟ぐりの中央から裾までの長さです。身長は関係ありません。洋服の着丈は、対象サイズが同じでも、デザインによって長さが違いますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yos********さん

2015/3/2423:37:35

身丈76って、羽織かコートでしょうか?