ここから本文です

ワーホリ帰りは、みんな何をされてますか?

cha********さん

2015/3/2508:58:05

ワーホリ帰りは、みんな何をされてますか?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/2623:58:32

現地で友達だった人は、帰国後フリーターが多いです。
ワーホリはそもそも留学するわけでもなく、目的があいまいで
人生経験には良いですが、就職など仕事に生かせることは少ないです。
今思うと、お金と時間の無駄です。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ワーホリ の求人情報(2,059件)

【派遣】営業事務(受発注以外)/英語スキル活かせる【人...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,700円〜1,750円
  • 東京都・その他の勤務地(2)
ジョブチェキ!
【北海道冬のリゾートバイト募集中!】ホテルスパで人を癒...
  • 株式会社ザ・デイ・スパ ヒルトンニセコビレッジ(Wakka Spa)
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 北海道ニセコ町東山(字)・その他の勤務地(1)
ママの求人
ホテル業務 ★全国からの応募歓迎★国内外からゲストが押し...
  • 株式会社ヒューマニック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 北海道ニセコ町
ワークゲート
ホテル業務[サービス系/ホテル業務] 全国からの応募歓迎国...
  • 株式会社ヒューマニック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 北海道ニセコ町
らくらくアルバイト
初めてから英語でお仕事!留学やワーホリの経験大歓迎
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
  • 派遣
  • 時給1,350円〜1,400円
  • 愛知県刈谷市・その他の勤務地(1)
エンバイト
【福島県庁企画/ふくしまワーホリ】春休みを利用して移住...
  • ふくしまふるさとワーキングホリデー
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜900円
  • 福島県猪苗代町
バイトル
<未経験OK/通関部門での英文事務のオシゴト>
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 関西第一コーディネートセンター(難波)/20-0019440
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 大阪府泉南市
イーアイデム
【派遣】英文事務/英語スキル活かせる【人材紹介企業×営...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,700円〜1,750円
  • 東京都・その他の勤務地(2)
ジョブチェキ!
ホテル業務 ★全国からの応募歓迎★アットホームな空間、い...
  • 株式会社ヒューマニック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 北海道ニセコ町
ワークゲート
ホテル業務[サービス系/ホテル業務] 全国からの応募歓迎ア...
  • 株式会社ヒューマニック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 北海道ニセコ町
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kau********さん

2015/3/2718:06:41

現地で知り合ったアジア系と結婚して、その子のいる国に移住してのんびりしてます。