ここから本文です

こんにちは。リクエストさせていただきます(^O^) ミランの冬加入組の、デストロ、...

ht1********さん

2015/3/2521:30:14

こんにちは。リクエストさせていただきます(^O^)
ミランの冬加入組の、デストロ、アントネッリ、パレッタのここまでの印象はどうですか?

あと、話は変わりますが、マルキージオってイケメンですよね(^O^)
マルキージオがミランの中盤に加わったら機能すると思いますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
127
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

someday_syさん

2015/3/2717:08:35

リクエストありがとうございます!


アントネッリは見たまんまですね。もはや欠かせない存在。しばらくウイングバックしてた選手なのでサイドバックはちょっと不安ではありましたが守備面も及第点。特筆すべきは攻撃参加のタイミングで、オーバーラップのタイミングが秀逸です。今の状態だとデシリオ君復帰しても左サイドバックは彼かな。左にアントネッリ、右にデシリオかアバーテで。


パレッタはヴィオラ戦みたいに鬼のようなカバーリングで代表クラスのプレーもしてるんですが、一方でCBとして最悪なボールウォッチャーになってる試合も多くて波ありすぎます。今のミランでは「コンビネーション」という言葉が死語になっているのでCBの選手は全員難しい状態ではあると思いますがもうちょっと安定感出てくると安心できるんですけどねぇって感じです。
とにかくボッケッティに関しては層を厚くできても、チームのクオリティを上げれる選手じゃないと思ってますが、パレッタに関してはチームのクオリティを上げるだけの選手です。来季残留確実ですから長い目で見ていいと思います。


デストロはとりあえず今の時点では期待以下。しかしもう一度言いますが今のミランで「コンビネーション」という言葉は死語。選手間の連携やコンビネーションがない今のミランで活躍できるストライカーは「個人技でなんとかできる選手」に限ります。パサーとの関係でゴール獲るようなデストロやパッツィーニは今のミランで活躍するには至難の技です。要は仕方ない同情できる点は多々あるんですよね。とは言えちょっとクロスボール待ってるだけでプレーのバリエーションが少ないのも事実です。メネズがあれだけ色々できるとデストロは物足りなさ感じるのも事実。
ミランは買い取りオプション行使しない方針だと報道されてますが、個人的には反対で絶対手放すべきじゃないと思うんですよね。使い方次第だと思うんですよね。使いこなせないなら確かにレンタルバックさせるべきなのかもしれませんが、使いこなせない、ではなく使いこなさなきゃいけない選手だと思うんですよね。将来1600万ユーロ以上の価値になるであろう選手を、1600万ユーロでの買取オプションを行使せずに返却させようとしてるんですよね。できれば買い取って欲しいと思っています。



まとまりない文章ですみません。
最後に、マルキージオイケメンですね(笑)
使う側にも使われる側にもなれて、ハードワークできて中盤ならどこのポジションでもプレー可能。もうミランからすると喉から手が出るほど欲しい選手ですよね。さすがに実現は0%でしょうけども・・・。

質問した人からのコメント

2015/3/29 09:31:06

ありがとうございました^o^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる