ここから本文です

たびたびすいません。不慣れなもので楽天カードについてです。 ショッピングご利...

exi********さん

2015/3/2609:54:55

たびたびすいません。不慣れなもので楽天カードについてです。
ショッピングご利用可能が10万なんですけど、今度商品を購入するときクレジットを使わなくても支払いは代引きでも可能ですか?

なるべくクレジットを使いたくありません。

補足クレジットを使わなくても代金は支払えますか?
たとえば書いてあるように代引きです。

この質問は、30代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxi********さん

2015/3/2611:43:39

それは、ショップそれぞれの対応によって違います。
対応していないお店だと、無理です。
商品購入前に確かめて、お買い求めください。

  • xxi********さん

    2015/3/2611:57:45

    そのような対応をしているお店なら、
    代引きで支払えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suw********さん

リクエストマッチ

2015/3/2611:10:50

質問の意味がイマイチわかりにくいのですが

代引きで購入して、支払い時にクレジットカードで支払いたいという意味でしょうか?

クレジットカードが使用できるお店であっても代引き時の支払いは現金のみなど指定されている場合があります。

又佐川・ヤマト以外の配送業者だと、現金払いのみでクレジットカード払いができません。

配送業者が佐川かヤマトでかつ店舗が、代引き時にクレジットカード払いをできるようにしているかどうかが基準になります。

購入する際にはクレジットカードを使えても、代引き時だとクレジットカードを使えないという場合も多々あります。代引き時のクレジット払いは店舗の負担額が大きいのが要因ですね。

佐川かヤマトで、代引き時、クレジット払いが可能なお店から購入すれば、楽天カードで決済可能で、楽天ポイントも付きますが、代引き時にクレジット払いが可能かは個々のお店に問い合わせる必要があります。購入時にクレジットカードが使える=代引きじにクレジット払いができるということではありません。