ここから本文です

尾田さんはルフィの技を考えるのダルいのか?

mas********さん

2015/3/2614:17:53

尾田さんはルフィの技を考えるのダルいのか?

2年前と大差ないやん
硬化しただけやん

ゾロやロー、ドフラばかりがはちゃけすぎでしょ

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2015/3/2617:49:06

多分来週号くらいで
ぶちきれて
スーパーなんちゃら
になるんじゃないですか(笑)。

技というより
何かしらのパワーアップなんじゃないかと
思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

2015/3/2623:02:42

質問の意図が分からないです
「大差ない」とは?

ルフィですよ?いきなり剣術を使い始めるわけ、ないですよね?
大差ないというか、ルフィの技は当時からある程度完成されてるって事だと思います
「ゾロは剣術以外に拳や投げを使わないから以前と変わらない」と言ってるのと同じだと思うんですが…

どう変わったら良いのですか?
以前の技の発展系で炎を追加したので充分変化したと思うんですけど…
「空気もゴムにして敵の喉に詰まらせる」とかですか?