ここから本文です

脱毛ラボの口コミについて教えて下さい。脱毛ラボで全身脱毛をしようと思っていま...

han********さん

2015/3/2618:37:26

脱毛ラボの口コミについて教えて下さい。脱毛ラボで全身脱毛をしようと思っています。月額制でけっこう安いので気になっているのですが、脱毛ラボで脱毛してる方、ぜひ教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2015/3/2712:05:54

脱毛ラボで全身脱毛しています。私は脱毛ラボは安心できるサロンだと思いました。施術する部屋の壁には、具体的にどういう流れで行うのかがわかりやすく貼ってあったり、途中で解約した場合の説明もあったりと、私は好印象でした!

遅刻とか、無断キャンセルなんかは許されないみたいですね。注意した方がいいです!まだ初回の施術しか受けてないので効果はわかりませんが、仕事のスピードも手際よく早かった!

私はスピーディなのが個人的に好きなので、嬉しかったです^^痛みもほとんどなく、特に痛いとされるデリケートゾーンも大丈夫でした!ただ、一括払いが優遇されるようで、強要とまではいきませんが一括払いを勧められました。まあ、その程度なので私は満足しています♪

脱毛ラボ http://chie.mobi/page/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2015/3/2619:00:17

職場が近く、いつでも行きやすかったため月額制コースで通っていました。その後仕事で異動があったため、店舗を変更したら全然予約が取れず、仕事との兼ね合いも難しくなり、退会しました。

1年通い、脱毛の効果自体はありましたよ。まだ生えてはきますが、毛が細く目立たないのでほっておいてもまぁ大丈夫な程度。

現在は自宅でできる「ケノン」を購入してやっています。

脱毛ラボさんの感想
・店舗によって予約の混雑状況が違う
・頻繁に通える距離にないとキツい
・低料金のため、店内の高級感やオシャレ感はない
(私はそんなことはどうでもよく「脱毛」できればいいと思うタイプだったので特に気になりませんでした)
・脱毛効果はあります
・脱毛作業が手早いお姉さんとゆっくりなお姉さんがいる
・契約するときは、月額制はオススメしていない模様
(月額制の詳細説明は省いていました)

参考になれば幸いです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる