ここから本文です

どうしてヤクルト無能真中はロマンを入れなかったんですか? 勝ちパターン以外の...

pd1********さん

2015/3/2622:01:50

どうしてヤクルト無能真中はロマンを入れなかったんですか?
勝ちパターン以外の中継ぎが山本・中澤・徳山・古野では頼りないです。

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

将来のために我慢するつもりなよではないでしょうか
でもロマンが必要になるときはくると思います

質問した人からのコメント

2015/3/28 20:22:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2015/3/2623:47:33

だから有能hol氏の大好きなオーランド・肥満・ロマンは、戸田で体を絞ってきた方がいい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tom********さん

2015/3/2622:55:52

ロマン、バーネット、オンドルセクwww
退団したナーブソンは年俸なんと9000万www
ヤクルトは、どうすればこんなゴミ害人ばかり集められるんですか?www
ゴミ害人しか獲ってこれない国際スカウトを代えようともしてこなかったヤクルトのバカさ加減に笑いをこらえることができません。
ヤクルトは、選手だけでなくスカウトまで人材難ですか?www
反論してみろバ~カ(爆笑)