ここから本文です

卓球について質問です。

ron********さん

2015/3/2700:28:15

卓球について質問です。

僕は声を出して調子をだしていきます。
ドライブが決まったり、リードしていると自分を盛り上げることができるのですが、ドライブがあんまり入らなかったり、大差で負けていると自分を盛り上げにくいです。
ドンマイや集中ぐらいしか言うことがないので、負けているときに自分を盛り上げれるセリフを教えてください。

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2015/3/2708:15:53

やはりそこは、

「人間だもの」みつを

ですね。

かけ声的には、全日本の動画を見ていると、あちらかこちらから聞こえる、丸刈り達の

「チョエ!」

微妙なキモさが心地良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2015/3/2712:25:55

他の言葉としては、
「慎重」
「ここ大事」
「次は取るよ」
「気にしない、気にしない」
「事故、事故」
ってなのを聞いた事があります。

他には、言葉ではなく、太ももな尻を叩く人もありますね。

mht********さん

2015/3/2707:04:06

リラックス!リラックス!