ここから本文です

lineを全然開かない人っていますか?僕の彼女が全然line開かないから返信遅くても...

chi********さん

2015/3/2714:53:18

lineを全然開かない人っていますか?僕の彼女が全然line開かないから返信遅くても気にしないでねって言っていましたが、僕は結構line開く方なので、本当かな?ってちょっと疑ってしまいます。彼女にはわかったって言

いましたがそういう人もいるもんなんですか?回答よろしくお願いします。

閲覧数:
10,663
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2015/3/2714:55:56

言い訳だと思うよ。
自分もLINEは活用してるけど、関心の薄いもの(相手)には返信を滞ることもある。大方の内容はPOP通知でわかるしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2015/3/3110:54:06

LINE依存症です。

LINEは韓国のネイバー社のアプリです。
みなさんがLINEをやればやるほど
韓国企業が利益を得ます。

wha********さん

2015/3/2817:18:21

まぁ僕の知り合いは結構多いですよ。LINE開かない、というか結構の割合でケータイ(スマホ)を放置してます。たぶん仕事とかでケータイ使わないせいもあると思いますね。
あと、既読つけなくても、通知メッセージで短い内容だったらわかりますし、「後で返信はいいや」って思うかもしれない。
そいうか前者の方が多いでしょうね。本当に開かない。
一人っ子に多いです(僕の友達はね
すぐに返事がいるなら電話で済ませればいいと思います。

tdt********さん

2015/3/2716:06:31

単にスマホの「通知設定」がOFFになってるだけでは?

LINEじゃなくて、メールでも返信が遅いって事なら
そうではないんでしょうけど、通知設定がOFFだと
いちいちLINEを開かないとメッセージが来てるか
どうか分かりません。

というか、人にLINEのIDを教えてて、それで
連絡のやり取りをしてるなら、それなりの頻度で
LINEは開くと思いますけどね。そうしなきゃ、
結構な時間人からのメッセージをスルーする
事になりますから、常識の範囲内だと思います。
まあ、彼女さんが言っている「全然開かない」
ってのが、どの位の時間を言ってるのか
分かりませんけどね。

tam********さん

2015/3/2714:57:25

ひらかねーよ
必要外に連絡してくる女々しい男とかむりー!!!
つか毎日連絡されてもうざいんですけど。てかキモイ
そんなくだんないもんしかやれないから勉強もできないんだよ!って私なら思う。

iku********さん

2015/3/2714:56:29

そういえば私も、かれこれ3週間開いてません。
ちょっと見てきます(^^)

25歳女