ここから本文です

家族でゴールデンウィークに鹿児島へ旅行します。夕食を、かごっま ふるさと屋台村...

yuk********さん

2015/3/2715:08:52

家族でゴールデンウィークに鹿児島へ旅行します。夕食を、かごっま ふるさと屋台村で食べようと考えていますが、子供連れでも大丈夫でしょうか?
子供は、小1と小6です。
やはり、お酒を飲

む前提の大人の場所でしょうか?

閲覧数:
911
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_k********さん

2015/3/2715:44:17

お酒を飲むのが前提です。
各店舗、狭く座席数が少ないので子連れは不向きかと思います。

  • 質問者

    yuk********さん

    2015/3/2717:09:00

    ありがとうございます。
    家族での夕食は別の店にします。
    屋台村は、ランチで行ってみます。

質問した人からのコメント

2015/3/27 17:46:21

ありがとうございました。
ガイドブック等ではよくわからなかったので、助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2015/3/2716:13:37

基本は赤ちょうちん屋台の集合です。