ここから本文です

君達のオンボロマシンの調子はいいですか?

kst********さん

2015/3/2719:52:54

君達のオンボロマシンの調子はいいですか?

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hv_********さん

2015/3/2719:59:23

買った当初はそれこそボロボロの中古車でしたが・・・。

お蔭様で、コツコツ修理したりメンテナンスをしたりカスタムしたり致しまして
どんどん調子が良くなって、走りも自分好みに仕上がりました。

これであと10年は気持ち良く乗れるでしょう(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

編集あり2015/3/2721:40:36

う~ん…
調子は普通かな~
でもボロいから消耗品で金かかって大変だよ
質問者さんの車は調子どお?悪かったら
うちの会社きなよオイル関係にタイヤ&ホイール
サスとブレーキなど安くするよ

アバター

ID非公開さん

2015/3/2720:25:19

後ろでギシギシコンコンカンカンと虫が鳴いてるよ。ダウンサスと言う名の虫が・・

ang********さん

2015/3/2719:59:06

まず、君のボロ軽の調子を伝えようよ。