ここから本文です

農業用トラクターや重機にグリースを注油する際、どんなグリースを使ってますか?

ikuzooozukiさん

2015/3/2720:54:43

農業用トラクターや重機にグリースを注油する際、どんなグリースを使ってますか?

閲覧数:
362
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/2803:05:05

リチウムグリスです。
シャーシグリスは、すぐ散ってしまいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

merumeru1990さん

2015/3/2916:21:48

我が家はトラクターからショベル、ダンプなどの重機すべてモリブデングリスを使用しています。

sasayuri303さん

2015/3/2809:38:40

正式にはこれですよと言うものがあると思いますが、メーカーの人にも販社の人にも、言われたことは有りません。知っているのか知らないのすら、知りません。リチウムイオンを、当たり前と思って使っています。