ここから本文です

どうして女性は壁ドンが好きなんですか?

lov********さん

2015/3/2721:11:40

どうして女性は壁ドンが好きなんですか?

私も女子ですけど壁ドンって少し怖いイメージがあります。。
彼氏ならいいかもしれないですけど別にそこまでしてほしいとは思いません。
みなさんはどう思いますか?
私って冷めているんですかね。笑

閲覧数:
120
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zx6********さん

2015/3/2721:47:21

耳元で大きな音を立てられることが不快だし
怖く感じます。
なので、壁「ドン」は好きじゃないです…

あの体制(背中が壁で、至近距離で見つめられる)とか、
顔の横に手をつかれてるのがいいのかな?

質問した人からのコメント

2015/3/27 22:51:43

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tho********さん

2015/3/2721:36:38

レザーフェイスの壁ドンの破壊力はスゴいな

you********さん

2015/3/2721:24:20

ドラマや漫画でみると「わおっ」て思いますが、絶対自分がやられたらドキドキしなさそうって思う。

chi********さん

2015/3/2721:23:48

迫られて逃げられないドキドキに脳が反応して
気持ちを高くするアドレナリンが出て(タバコを吸ってる時にも出ます)
錯覚するんだと思います。

吊り橋効果を知っていますか?
私はそれに似ていると思いました。

ちなみに私も壁ドンとかに興味ないです

kir********さん

2015/3/2721:13:19

アパートの隣の部屋の住人に壁ドンされると怖いよねー

テレビの音消しちゃうよ

tok********さん

2015/3/2721:13:01

ダメだなぁww
その少し怖いのが、ワクドキ感で.....あっ///////