ここから本文です

USB?が抜けないんですけど助けてください

飛凪烏さん

2015/3/2721:21:48

USB?が抜けないんですけど助けてください

USB,USBマーク,きつきつ,USBケーブル,差し込み,プラグ,ハガキ

閲覧数:
11,878
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2015/3/2721:47:41

iPhoneのUSBケーブルかな

葉書ぐらいの厚さの紙を幅9mm(長さは適当で)に切り、USBの差込の隙間(プラグのUSBマークのないほう)に差し込んで同時に引き抜いてみてください。

たぶん抜けにくくする爪が引っかかっているのだと

USBマーク↓

iPhoneのUSBケーブルかな...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2015/3/2721:33:55

そんなにきつきつなんだぁ!?入れる時はどうでしたか?固かった感じだったの?とりあえず真っすぐ慎重に抜いてみて下さい

もくもくさん

2015/3/2721:23:53

ひっこぬけないの?キツキツな感じ?