ここから本文です

本日、送別会帰りでの出来事です。

chi********さん

2015/3/2723:26:10

本日、送別会帰りでの出来事です。

私は彼氏が迎えに来たため2次会に参加せず待っていました。彼氏が車で来たため、電話をしながら待ち合わせ場所に向かっていると、同じ部の同僚2名が私の後をついてきていました。そのことには気づいていました。車に乗り込み、帰る途中に遭遇。スマホのカメラで撮影されました。

とてつもない不快感、苛立ちです。もともと、4月からは私自身転勤してしまいますが、転勤の希望を出していた理由はこの人間関係です。
度々嫌がらせらしきことを言われたり、されたりしている気がしていましたが、今回だけは許せません。私自身ならず、彼氏までも巻き込むこの行為を。
仕返しとまではいいませんが、なんらかの形で痛い目をみてほしいと思っています。何か方法はありませんか?一人我慢すればいいのでしょうか。

ちなみに、直属の上司(部長)へは今日の出来事を報告済みです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2015/3/2723:41:21

放っておきなよ。
ガマンでは無く、放っておく。

こんな嫌がらせが出来る人は、絶対にナニか、抱えてる。
辛い、ナニか。

だって・・・現に、貴方だって、同僚に辛い目に合わせられたから、同僚に痛い目に有って欲しいと願ってる。

ナニも無く、幸せな人が「他人を不幸にしたい」なんて思わない。

部署移動する最終日、貴方は
「お世話になりました、皆様のご活躍を心より願ってます。
お元気で。。」と
余裕の笑顔で今の部署を去って行って下さい。

貴方は不幸の仲間入りをしたらダメ。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる