ここから本文です

ホークスの工藤監督や広島の緒方監督は監督に向いてないんですか?

zzz********さん

2015/3/2802:31:08

ホークスの工藤監督や広島の緒方監督は監督に向いてないんですか?

閲覧数:
317
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2015/3/2802:56:45

まだ1試合では、わかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/3009:06:53

新人監督では田邊監督、デーブ大久保監督、真中監督は2軍監督で下積みがあり落ち着きがあるのでいい指導ができると思います。

ソフトバンクの工藤監督は投手出身監督で采配に落ち着きがなく広島の緒方監督は外野手出身監督なのでまだわかりません。

ys0********さん

2015/3/2806:33:39

判断する材料がまだ皆無なんですけど

hir********さん

2015/3/2806:08:07

二人とも監督初体験であり、しかもその第一戦を消化しただけ。
監督に向き不向きは未知数で分かりませんよ。