ここから本文です

基本的に、自分の徳になる人としか関わりませんか? モテる人=徳になる人=価値...

hea********さん

2015/3/2813:44:26

基本的に、自分の徳になる人としか関わりませんか?
モテる人=徳になる人=価値のある人ですか?
逆に、モテない人=価値のない人ですか?

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2015/3/2814:40:00

徳になる人ならぜひ付き合いたいですね。
それがモテる人かどうかは分かりませんけど。
損得で考えるのは悲しいことです。
尊徳でかんがえましょう!

質問した人からのコメント

2015/4/3 10:54:11

みなさん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

si_********さん

2015/3/3021:56:45

いいえ、好きな人と付き合いたいです。

2015/3/2813:52:39

それは恋愛で自分にとって利益になるということですよね?
それであれば自分は否ですね。
モテないと言われている人でも(失礼ですよね、笑)思いやりのある心温まる人はいますよ。
人間の価値はモテるモテないではないと私は思っています。

chi********さん

2015/3/2813:48:02

徳になる人は増やしたいですが、得になる人を増やしたいとは思いませんね。
モテようがモテなかろうが人徳があれば関係ないと思います