ここから本文です

芸人さんで吉本所属のラフレクランってなんであんなにおもしろいのに売れないんで...

arswaraさん

2015/3/2813:44:35

芸人さんで吉本所属のラフレクランってなんであんなにおもしろいのに売れないんですか?
それともこれからですか?

閲覧数:
613
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkhr_pcrさん

2015/3/2814:36:38

売れるキッカケがないからですね
THE MANZAIやキングオブコントなどで決勝にいったら少しは売れると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/3/2814:47:33

これから売れていくと思います!!
私もラフレクラン好きです!