ここから本文です

ジュレームのシャンプーとかリンスとか使ってる人感想教えて下さいヾ ^_^♪

アバター

ID非公開さん

2015/3/2814:37:42

ジュレームのシャンプーとかリンスとか使ってる人感想教えて下さいヾ ^_^♪

わたしは今使ってて、はじめは松潤がCMしてたから買ったんですけどシャンプー自体ホントに良くて!寝癖つかないし!
ケースもかわいいし、とにかく最高です☆
私は黄色のやつを使ってるんですが、他の色使ってる方はどんな感じか教えてください♡

閲覧数:
2,390
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/2816:17:24

茶色の使ってますが、すすいでもヌルヌルが取れず、洗った気がしません。
仕方がないので、一度目はコレで洗って、二度目は別ので洗っています。
イマイチですね…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kamehime77さん

2015/3/3112:56:49

茶色いのタイプを使った事があります。
髪の毛が微妙にパサついてまとまりにくかった記憶があります。
以来、使っていません。