ここから本文です

だいぶ歳の親に携帯ラジオを買おうと思うのですが、 パナソニック RF-ND50TV-T ...

u_t********さん

2015/3/2816:43:17

だいぶ歳の親に携帯ラジオを買おうと思うのですが、
パナソニック RF-ND50TV-T
ソニー SRF-R433
オリンパスの何か
東芝の何か

どれがいいのでしょうか

ずっと使えるように、別途イヤホンが繋げる、FM補完、スリープまたはオートオフ機能が絶対条件です

補足電気やで薦められたのはソニーらしいですが
見回った感じ電気や基本的にソニーしか置いてないですよね
価格コムのランキングだと他のメーカーが上位だったので質問させていただきました
お二人ともご回答ありがとうございました

閲覧数:
162
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2015/3/2821:14:26

電気屋です、よくあるのですよ・・・親御さんに選ばせてくださいな。
他人に選択してもらったって使う人と選択する人の感性や基準は違うんです。

手にとって使ってみなけりゃ無理なんですよね、若い方には理解しにくいかも知れないけど・・・

買って間も無く返品してくれってのが良くあるんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2015/3/2816:47:05

ラジオならソニーだろ?