ここから本文です

開幕2試合連続ホームラン。 ベイの筒香選手は今年は良い意味でヤバいですね!あ...

tac********さん

2015/3/2816:52:41

開幕2試合連続ホームラン。
ベイの筒香選手は今年は良い意味でヤバいですね!あの打球は度肝抜かれましたわ(笑)
やはりサムライの4番は中田よりも筒香の方が相応しいかと思います。中田では

もの足りません。
野球通の皆様はいかが思われますか?

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2015/3/2822:24:42

まったく同感です。

三割にも届かず、30本も打てない中田が日本の四番。
あまりにも情けない。
以前の日本のレベルなら代表にも入れないでしょう。

筒香は去年ブレイクしたので実績はまだまだですが、今年は昨年以上の成績を残すと思います。

質問した人からのコメント

2015/4/3 21:58:04

回答ありがとうございます。
今年の筒香はやってくれそうですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bir********さん

2015/3/2823:19:15

今年はというよりまだ2試合‥
この状態が続けば本物だし日本の4番にもなれるかもしれないですね〜
でも中田は中田で去年のCSの状態なら充分に日本の4番の資格はあると思います
まぁ年間通してみないと結局評価なんてできませんよ

bar********さん

2015/3/2817:32:31

筒香も覚醒しつつあるような気がします。今年一年四番守れれば、中田にも勝る選手になれると思います。