ここから本文です

夜の夫婦生活について質問です。 共に30代後半結婚10年子供は男2人(4歳、1歳...

cob********さん

2015/3/2817:07:11

夜の夫婦生活について質問です。
共に30代後半結婚10年子供は男2人(4歳、1歳3ヶ月)保育園児
結婚してから今まで数える程度の営み…幸いに子供はその数回で授かり

自営業で共働き(同

じ職場)
私(夫)は朝の洗濯、子供の着替え、歯磨き、たまに保育園の送迎、帰宅後は風呂掃除して食後の片付け皿洗い拭き上げ、子供達をお風呂にいれます。
休日は洗濯、洗面所にトイレやテレビ、姿見鏡拭き、洗濯たたみなど共働きもあり家事は自分では協力してつもりです。

休日は家族で普通に出かけている何ら問題ないごく普通の家族で子供の面倒もわりと見ている方かと
よくここまで自分の性を抑えて生活して来たなと思います。

共働きで仕事に育児で疲れて妻を気使い自分で処理していましたが、この歳(30代後半)になり恥ずかしいやら情けないやらもう限界となり、男性は溜まってしまう生き物で欲求不満になり心の病になってしまうと
今年になり思い切って『週1はコミュニケーションをとりたい』と話し合いをした所、『月1でどうでしょう』となり間を取って『月2では』と食い下がる私(夫)
結果的に週1で全く無いよりはマシかと

今年に入ってお誘いした所、腰が痛い疲れているとオーラルセックスで処理してもらう形に…
時に口で数秒だけお願いしますと言ってもダメと…数秒で後は自分で処理しますと言ってもダメと…

断られた次の日は機嫌悪くなってしまう自分も最悪なのは分かっていますが
溜まってしまうんですよ
この気持ちは女性には分かってもらえないんでしょうか?

ただ私の家事を手伝ってるふりに独りよがりなのでしょうか?

子供の夜泣きで何度も起こされるのも分かります、仕事も頑張ってるのも理解していますが私も人間なんですよ。

子持ちでお忙しい女性の意見や同じ境遇の方がいらっしゃいましたらご意見よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/4/417:05:31

私は割り切って自分でオナニーして処理します。
20代後半で今の妻と付き合いだした頃は毎日、結婚して30代は週2~3、35の頃は月一に、40代になって年に1~2回になり、最後にしたのは6年前の45の時です。
昔はお願いしてフェラ、顔シャもしてもらったり、体位もいろいろと試しました。
今では、風呂から出て目の前で裸を見せても、ちんこには見向きもしません。
しょうがないので、裸で抱き着いてちんこを押し付けるけど、握ってはくれません。一応、少しだけ大きく固くなるのですが、じゃまだ、みたいに手で払われます。
こんな状態が続き、不満も溜まってきて、昔みたいに妻に向かって発射したいという思いがつのり、妻が出かけた時にクローゼットにある妻のスカートに向かって発射しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「30代夫婦の夜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2015/3/2817:26:18

何と言いますか、体さえ提供しない奥さんが、口でやるとは思えません。

体なら、まだマグロが出来ますが、口はそうはいきませんよ。

つまり、やりたくないのです、セックスそのものが・・・・

ですが、30代後半でそうなるのは少し早いですね。

何かあるのではないですか?、あなたの口臭とか体臭?、或いは下手だとか・・。

或いは奥さんに何かが(何だかは想像できませんが)。

うちの妻は、40代前半からそうなってきました。
しかし、浮気されるより応じたほうがましと思うのか、不定期ですが出来てます。

ま、一度婦人科で診察を受けたほうが良いかもですね。
子宮筋腫とか、子宮内膜症とかがあり、自覚症状は強い生理痛と同じです。

本人も気が付かなかったり、痛いのを疑問に思わず黙っていたりしますから・・・。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる