ここから本文です

画像あり。奥二重と蒙古襞について 私は生まれつき奥二重で瞳が大きく、周りに怖...

tom********さん

2015/3/2818:38:00

画像あり。奥二重と蒙古襞について
私は生まれつき奥二重で瞳が大きく、周りに怖いと言われることが多いです。

なのでかわいいぱっちり二重になりたいです!
二重になる&形のいい目になれる方法教えてください!
あと蒙古襞っていうのがよくわからないんですけど、私の目にありますか??

蒙古襞,奥二重,かわいいぱっちり二重,目頭切開,目頭,周り,まつげ

閲覧数:
2,556
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2015/3/2913:41:53

目頭切開すると縦に広がる感じになるので、今より縦幅がでるのは避けた方が良いのでは?

目頭切開やるとしたらたれ目になると優しくみえると良いのですが・・

まつ毛の生え際が全部見えている事がちょっとビックリ目みたいで怖いっていわれるのでは?

日本人には少ない黒目が全部見える(普通は黒目の上側はちょっとは見えないかと)タイプなので、それも原因かと。

なので私だったら埋没法で末広がりのまつ毛が出来るだけ下向きになるなる様な幅に決めて手術します。

あくまで質問に対しての意見ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eye********さん

2015/3/2908:12:58

今のままでかわいいですよ。
下手に手術をすれば今より劣るでしょう。

2015/3/2822:03:52

目頭のピンクの部分を覆ってる皮膚のことを蒙古ひだって言うんだけど、画像を見る限り、結構強めの蒙古ひだがあるね
もっとぱっちりとした目になりたいのなら、目頭切開かな
もしかすると目頭切開すると、全体的に少しきつい顔になるかもしれないけど、目はパッチリすると思う

nob********さん

2015/3/2818:41:32

可愛い瞳だと思いますよ