ここから本文です

ダイヤ改正後、大阪環状線の103系ウグイス色の運用はどうなりましたか? どの時間...

j5_********さん

2015/3/2819:10:37

ダイヤ改正後、大阪環状線の103系ウグイス色の運用はどうなりましたか?
どの時間見ることができますか?

閲覧数:
241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2015/4/404:02:52

近モリのことでしたら、夕方に4連+4連または4連(ウグイス)+4連(コールドブルー)で、大和路線への直通する区間快速として運用に入ってますね。

夕方以外は奈良電車区で森ノ宮電車区か奈良電車区で休んでますね。

質問した人からのコメント

2015/4/4 18:55:30

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2015/3/3121:59:11

はっきりした時間は分かりませんね 急にウグイス色の103系が来るので 多分ラッシュ時間帯が多いと思います