ここから本文です

ログ・ホライズンの3期ってあると思いますか?

nak********さん

2015/3/2820:36:03

ログ・ホライズンの3期ってあると思いますか?

閲覧数:
32,339
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2015/3/2820:38:23

小説にはあるので、あると思います!( ;∀;)あってほしいですよー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2015/4/205:08:06

原作者の記述画像を乗せておきます。
あるとしても数年かかると思われます。

原作者の記述画像を乗せておきます。
あるとしても数年かかると思われます。

hat********さん

2015/3/3012:00:26

とりあえず3期があることわたしかです。
しかし、原作にアニメが追いついてしまったので、
1年はかかるでしょうね

aki********さん

2015/3/3011:00:40

1期から再放送されます。
その間原作が延びるか延びないかで決まると思います
まぁ商売なので原作を沢山買ったりすると確立は少しは増えると

rac********さん

2015/3/3009:51:31

あってほしいなーという気持ちはもちろん強いですが、原作に大分追いついてしまったので暫くはなさそうですね。
三期目分が溜まった時にファンがログホラのことを忘れず盛り立てていこう(原作小説買う等)という流れがあれば、アニメ制作も商売なので可能性は充分高いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2015/3/2912:16:24

2期のラスト駆け足で流してしまった終わり方が怖い

3期を考えたら中途半端な終わり方でよかったのでは?あるといいんですけど