ここから本文です

チンポがでかそうなプロレスラーと言えば誰ですか?

aib********さん

2015/3/2912:22:52

チンポがでかそうなプロレスラーと言えば誰ですか?

閲覧数:
1,001
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2015/3/2916:44:50

日本人レスラーなら、ジョージ高野が凄かったそうです。

若い頃の前田日明がぜひ見せてくれと頼んだそうです。

まぁ ジョージはハーフですからね。

グラン浜田さんは体が小さい割にはデカかったそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2015/3/3121:50:52

ジャンボ鶴田がデカいそうです。

昔、なんかの番組で天龍が言ったました。(リングの魂だったかな?)

「自分が見た中で一番デカかった」みたいなことを言ってましたね。

x_h********さん

2015/3/3022:21:21

グレート・カリ!!!

joh********さん

2015/3/2922:10:24

石川修司ですかねーわら

n_p********さん

2015/3/2921:37:39

男色ディーノが、自身が触った中での四天王として、小峠、真霜、趙雲、KUDOを挙げていましたが、竹下幸之介がその上に入ったようです。
ちなみに別格として、ケニー・オメガを「ユニコーン」と称しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2015/3/2917:26:40

日本人でヘビー級ではジョージ高野さんで決まりですね。(ハーフですが一応)
ジュニアヘビー級ではザ・グレート・サスケさん・・「サスケのジュニアはヘビー級チャンピオン」との事ですので相当なモノらしいですね。

外国人選手ではスコーピオさん(2・コールド・スコーピオ)が断トツだったとか・・アフリカ系はデカイお方が多いと思います。