ここから本文です

質問です。 山手線で酔っぱらいのオッサン三人組が電車のなかでマジで他人の迷惑...

yoc********さん

2015/3/2920:42:07

質問です。
山手線で酔っぱらいのオッサン三人組が電車のなかでマジで他人の迷惑省みず話してたことですけど。

私ら公安は彼とは一生付き合う運命でしょ?
彼はね結婚したけど離婚しちゃっ

たね。

この会話はサカキバラセイトの事を話してたのですが秘密主義の公安が市民の面前で何醜態晒してんだと頭にきました。
税金ね!払いたくないです!でもしかねえから糞に払ってますよ。

次に酔った公安でも警察でも見つけたらフルボッコにしてもいいですかね?(笑)

あ?

だいたい警察の道場に柔道強いのもいないしね
一対一だと雑魚!

公安も警察も強くなれよ(笑)

閲覧数:
168
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2015/3/3010:58:15

はいはい、で?質問は、警察をフルボッコにしても良いか?なの?

だったら、そんな事知りません。あなたが決めることです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2015/4/413:16:34

質問の内容もないか。ムダな時間だった。

kim********さん

2015/3/3001:11:13

ほんとに公安?

自分の周りの公安の人は酒は飲まないけどね。

で、警察の道場に強いのいない?
特連とか鬼みたいに強いよ(笑)

インターハイや国体に行った人なんてザラに居るし、柔道枠で入ったような人でなくてもめちゃくちゃ強い人も居るね。

特連で無い出稽古に来る人も何人か知ってるけど、-81~-100くらいの35才前後で現役高校生の-100県ベスト4クラスをオモチャにしてるよ。

まあ、弱い警官も居るけどね。
全部が弱いなんて思ってたら泣かされるよ(笑)