ここから本文です

cities: skylinesをプレイできる環境について質問です。

mis********さん

2015/3/2921:48:23

cities: skylinesをプレイできる環境について質問です。

現在、使用しているノートPCのスペックは、
OSがWindows8.1
CPUがIntel Core i5 3210M @ 2.50GHz
メモリが8GB
グラフィックがIntel HD Graphics 4000
なのですが、このスペックで上記のゲームをプレイすることはできますか?

閲覧数:
5,096
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hgd********さん

2015/4/208:06:11

ほとんど同じスペックのノートPCを所持していますが、Cities skylinesは結構遊べています。
さすがにグラフィック設定を高でプレイするとかくついて、落ちそうになるのでできませんが、設定を変えればちゃんと楽しめます!


自分も購入する前はグラボもないノートPCなんてものでは出来るはずがないという情報に購入を悩んでましたが、買ってしまえばふつうに遊べたので分からないものですね。

質問した人からのコメント

2015/4/2 18:56:33

どうしようか悩んでいたのですが、今年中にはパソコンを新調しようとも思っていたので、とりあえず買って遊んでみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roy********さん

2015/3/2921:55:28

絶望的に性能が足りません
特にグラフィック

最低GTX260、推奨GTX660

遊ぼうと思ったらグラフィックの性能を10倍以上にしないといけないけど…
ノートなので解決できません


コレ、普通にゲーミングデスクトップが必要なレベルのゲームです
普通に売ってるノートPCだとまともに動きません