ここから本文です

三代目JSBの今年開催される『三代目JSB LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET”』に参戦しま...

tar********さん

2015/3/3001:35:14

三代目JSBの今年開催される『三代目JSB LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET”』に参戦します。
ちなみに6月20日名古屋ドームです!
ここで質問があります!
(1)仙台→名古屋まで格安で行ける飛行機

・電車・バスを探してます汗
時間帯は名古屋に13:00頃着きたいです。
(2)日帰りで名古屋→仙台へ帰って来たいです。 おおよそLIVEが終わるのが21:00〜21:30だと思われます。そのあとでも飛行機・電車・バスはありますか? 宿泊はしたくありません。日帰りを望んでいます。
交通費はどれくらいかかるか教えてください!!
できればわかりやすく説明してください。お願いします

閲覧数:
293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2015/3/3004:54:32

仙台空港08:55発
IBX 3144ならセントレアに10:10到着予定ですので間に合いますが、帰りの便には間に合いません。

帰りは名古屋駅の名鉄バスターミナル21:30発の高速バスなら翌日の6:50に仙台駅前に着きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sut********さん

2015/3/3011:22:48

バスまでは調べきれなかったですが、交通費は軽く10万近くこしますよ。