ここから本文です

みんな野球場にいそげ!

nob********さん

2015/3/3007:19:00

みんな野球場にいそげ!

ファウルボールが当たって眼球破裂・失明→4190万円賠償命令・・・・

ならさぁwww階段でこけて骨折したら

半分位貰えるんじゃね!

裁判費用 弁護士代金払ったとしても

おつりくるだろ?

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2015/3/3008:15:14

たとえ5千万円もらっても失明して手術しても治らないのに
そんなことを言うなんて頭おかしいんと違うか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

編集あり2015/3/3008:25:12

当該事故において球場側に過失が認められたから損害賠償が命じられたんでしょう。
したがって、球場で生じた怪我などの損害すべてについて賠償されるわけではありません。
あんたみたいに人の痛みも分からない、ゴミみたいな人間には何にも分からないとは思いますが。

hot********さん

2015/3/3007:35:22

階段で転ぶ馬鹿が悪いから貰えない。常識だけどな。