ハンドメイドのアクセサリーに、自分のブランド名が入った小さいゴールド(18K等は高いのでメッキでOK)のチャームをつけたいと思っています。

ハンドメイドのアクセサリーに、自分のブランド名が入った小さいゴールド(18K等は高いのでメッキでOK)のチャームをつけたいと思っています。 アクセサリーパーツ屋で売っているありもののパーツに彫るパターンでも、 オリジナルで作ってくれて名前を彫ってくれるパターンでもどちらでも良いのですが、何かそういったサービスを知っている業者や、ショップなどご存じの方がいたら教えて頂きたいです。 ネットで何度も検索しているのですが、ほとんどヒットしません。。。 ロット数によって変わると思いますが、小ロットでOKならもちろんそのまま頼みますが、 逆にひとつも業者を知らないので、大ロットしか受けない、という業者のみなら たくさん頼んでも良いかと思っています。 作れないと困るので。 よろしくお願い致します。

その他の回答(1件)

0

単価いくら位で考えているのでしょうか・・・。 恐らく、小ロットで100個以上、その代わり1個数百円~だと思います。 こう云ったパーツの大ロットだと、イットカン(漢字が出てこないけど、灯油が入っている缶です)一箱分とかなので、万単位じゃないかと。当初の投資としては個人でハンドメイド品を売るにしては結構痛い出費になるかと。 浅草橋界隈で、タグを製作している店舗、卸やさんを検索してみると良いと思います。