ここから本文です

立正大学とはどのくらいのランクなんですか?

chi********さん

2015/3/3011:31:24

立正大学とはどのくらいのランクなんですか?

補足ランクとは偏差値ではないです

閲覧数:
19,069
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2015/3/3012:03:28

下の偏差値、インチキ偏差値だから。
あのね、立正大というのは文教とか神奈川とか関東学院とか東海、玉川とかと一緒です。東京経済もかな。
しかも立正はベスト2入試というって高得点2教科のみの判別なんで偏差値は高めに出ます。帝京は1教科偏差値53とか言っても誰も帝京を中堅私立とか思わないでしょ。それと一緒。

偏差値の前に「入試教科数」を見てください。

ちなみに「立東関神」の立が「立正」です。
(立正・東海・関東学院・神奈川)

「立正大学 偏差値」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wkw********さん

2015/3/3011:38:33

○中堅大学。 東洋や日大や神大と同類
ここ最近成長している大学。意外に就職よかった。心理学、地理学は昔から有名。

立正大学[心理]54
立正大学[文]54
立正大学[経営]50
立正大学[経済]49
立正大学[社会福祉]48
立正大学[法]48
立正大学[地球環境科]45
立正大学[仏教]41